人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 07日

洋裁ブログをがんばってます〜とコメントのこと。

放置しっぱなしのこちらのブログ。
でも、ここは正直に書く場所、と決めてあるし、なんというか、場所として取って置きたいから、
このブログは一応続いて行くんだけど。

どうにも私のキャパ的に、ブログをいくつも、というのが無理みたいw
もともとブログ、すぐ忘れちゃうからね。
(毎日同じ時間にアップしてる方、すごいよね)

たぶん少し前の記事で新しい洋裁ブログについて書いたと思うんだけど、
最近はそっちをがんばって書いているのです(なんてったって、洋裁仕事を知ってもらいたいので)
そして、激しくネット人見知りのワタクシがインスタグラムデビューしちゃってます!

やー人って変わるもんだね。
なんかね、素敵な写真がたくさんでTwitterよりやりやすいかも?と思って。
Twitterは妹とと話す又は必要な情報を得る。
の2つの方法でしか使ってなくて、友達とも誰ともつながってないの。
友達少ないのもあるけどさ…

とゆーことで、改めてブログとインスタグラムのご紹介です。
もし、洋裁に興味ある方がいたらぜひ〜遊びに来てみて下さい〜
あ!あとcreemaで子ども服、冷え取り下着など販売中です^^

ブログ→
インスタグラム→creemaはこちら。












久しぶりにこのブログひらいたら、エキサイトの機能が新しくなってて、
いろいろ見てたら気がついたんだけど、
2年くらい前にコメントをいただいていたみたいで…
当時気づかなかったみたいで、承認もしていないままでした(申し訳ないです)
きっと2年でいろんな状況の変化もあるだろうし、こちらを見てない可能性の方が高いけれど…
もしかしたら、と思って。
コメント、気づかなくってごめんなさい、と読んでいただきありがとうございます、
ということだけでも伝えられたら、と思います。



by takahashi-so | 2016-10-07 01:03 | 雑記


<<      早起き >>