人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 25日

男子ごはん

オットは仕事なのに、休みの友人が来て2階の作業に来ているらしい、と。
夜まで作業してくれてたみたいで、オット帰宅後みんなでごはんを食べるとな。

男子ごはん_b0217072_230236.jpg

鯖の南蛮漬け
浅利とキャベツ蒸し
豚肉生姜焼き(昨日何食べた?のレシピより〜)

あと何だっけ…
中華スープ(キムチとちょこっとお酢で辛酸っぱスープにしたよ)
カブの葉佃煮
海苔の佃煮
人参と糸蒟蒻の炒め煮

くらいだったかな。
多めに材料買っておいて良かった〜

美味しく食べられたみたいでひと安心。
このごはん作りで前日まで断食に行っていたとは思えないくらい
がっつり日常に戻ったわ。

朝は回復食だからって玄米クリーム食べてたんだけどなーー
結局お腹空いちゃって、それなりに食べ過ぎちゃうのよね。
でも、今回はいままでより食べ過ぎていないみたいで、
まだ身体がスッキリしてる。嬉しい!!

by takahashi-so | 2016-05-25 23:05 |


<< お弁当とおかずいろいろ      今日のお弁当 >>