人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 07日

ネックウォーマー着画

年末に作った甥っ子用ネックウォーマー、青森ではチャンスがなくて写真を撮れなかったので、
義妹が撮って送ってくれました♡

ネックウォーマー着画_b0217072_13213893.jpg

子どものネックウォーマーってどれくらいのサイズかわからなくて、
青森に持って行って、首にまいてみてからスナップ釦を縫い付けたのでした。

甥っ子、初ネックウォーマーだったみたいで、最初は嫌がってたみたい。
最初は何回首につけても、頭につけかえて遊んでたんだって。(男の子だねーー)
で、雪遊びする日に義妹がつけてみたら「!あったかい!!」って気づいたらしく、
そこからは気に入って家に戻っても「取らない!」って言ってたんだってー!

私はこのエピソードの甥っ子が可愛すぎてもう嬉しくて嬉しくて。
頼まれたものでもなく私が一方的に作って贈ってる服や小物たちなので…
きっと義妹は自分の好みのものを買ってると思うのよ。
でも、いつも喜んでくれてありがたいなぁーー

by takahashi-so | 2016-02-07 13:30 |


<< 好きな漫画9冊って言われたら何...      布買い記録@日暮里 >>