人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 18日

外仕事

今月はたまに外で仕事してます。
昨日は初めてのことがたくさんで、1日中頭フル回転でした。
まだこんなに使える脳みそあったかーって感じです。

座っての作業だったのに、全身が疲れきってた…
緊張とかはあっても変なストレスはないので、心地よい疲れでもあります。
夜は洋裁部屋行こうと頭の中は洋裁モードだったけど、
さすがに無理だったー。
これで、無理を続けるとまた倒れかねないからなー
(体力がねぇ。これでも増えたんだけどなーー)

普段、つい夜更かししがちな私が、聴きたいラジオもあったにも関わらず、
10時半には布団の中へ。
気がついたら朝でした。
しかも、なかなか起きれなかった。


さて、今日はしっかり洋裁モードです。嬉しいです。
昨日、嬉しい依頼もあったし、がんばるぞーー
あ、でも夜はまたちょっと外に出るのでした。
切り替えをしていかないとですねー
苦手なんだけど。そうも言ってられないしな。


そうそう、先週末は断食に行ってきました。
断食のことってブログで詳しく書いたかなー。
月曜日の朝、ご飯を食べられることが嬉しくって!!
なんで、こんな苦手な空腹な思いをしてまで断食に何度も参加するのか。
私の場合はもちろん治療もあるからなんだけど。
それ以上に得られるものがあるからなんだよねーきっと。
まだよくわからない部分もあるけど、
感覚的にしっくり来るから続いてるんだろなー。

私の肌の回復っぷりを見て、オットがちょっと興味持ち始めました。
ふふふ…


最近は、断食で私のお店の商品を販売させてもらったりしています。
ありがたいです。
そんなわけで、んぼーーーっと過していた断食ではなくなりました。
私にとっては半分お仕事の場です。
むしろ、発表させてもらえるありがたい場です。
今回も、頑張って、自分のお店の想いを皆様の前で話してきました。
人前、相変わらず苦手です。でも、前回よりは落ち着いて話せたかな。
そして、断食でしか会えない方のオーダーなども受けてきました。
続いて行くお仕事。ありがたし。
がんばろ。


長い長いひとりごとでしたっ

by takahashi-so | 2015-11-18 09:00 | 雑記


<< モンキーパンツ、サイズ80      お初。 >>