人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 26日

リバティセット

リバティセット_b0217072_0215497.jpg

オットには変なの、と言われたけど(なんでだろーねー)
このリバティ柄、好きなんですよねーー(名前調べず…)
でも、作ってみたらちょっと派手だったかも・・?
切り返しと逆でも良かったかなーなんて。

polka dropsさんのあおぞらTシャツカラフルキュロット
サイズ100です。
カラフルキュロットは、縫ってるときはどうなるか予測つかなくて、
全部完成して、あーこうなるのね、と納得。
こーゆーのおもしろい!
でもって、パターン作った人、すごいなぁと。
いろんな生地で組み合わせるより、
テキスタイルが生きる生地で縫った方が好みだなぁと完成してから気づきました。
polka dropsさんHPのイメージ画像がまさにそうでした。


鎌倉本店で中華街にもある生地屋さん、
定期的にリバティのsale開催していて利用していたんですけど。
最近、なかなか開催されてるの見ないの。
見逃してる可能性もあるんだけど。
またやってほしいなーー

by takahashi-so | 2015-10-26 00:33 |


<< ピンタックブラウス      贈り物 >>