人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 10日

最近は

お弁当の役目がなくなり(一時的なのかどうなのか不明)
朝はのんびりできる〜といま以上にのんびりしようとしたら、そうでもなくて。

朝からスムージー作って、コーヒー入れて、三年番茶を温めたら水筒に入れて、、
書き出してみたけどやっぱりたいしたことしてないね。

コーヒーはミルサー?みたいのが我が家に来たので、
入れる分だけ挽いてます。
ちとめんどいけど、朝から香りが良いので気分が良いです。


主婦らしくお見送りをしたあとは、ミシン部屋へゴーです。
あ、のんびしすぎてしばらくミシン部屋に行けないこともあります。
でも、ひたすらミシンを踏んでたら、少しずつスピードアップしてきました。
嬉しい。
ほんっとのんびりペースだけど少しずつミシン仕事が進んでます。
久しぶりに写真も整理したので縫ったものアップしていきたいと思いまーす。

by takahashi-so | 2015-10-10 02:44 | 雑記


<< ギャザー&ブルマー      餃子弁当 >>