人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 19日

ある日のごはん

パソコンがしばらく手元になかったこともあって、ブログ放置し放題でした。
写真だけがたまっていくので、アップしてみてるけど、また書く気になるのかな。
まぁ気が向いたときに書けば良いのかな。

ある日のごはん_b0217072_2164031.jpg

久しぶりにチャパティが食べたくなって作りました。
アーユルヴェーダのレシピです。
チャパティに人参サラダ、ズッキーニとカブの焼いたの、さつまいもサラダも。
チャパティにおかずをのっけて食べました。
んまかったーー。

パン好きなんだけど、チャパティだと少し軽い感じがします。
しかし、、この写真は少し前のもの。

いまはチャパティもしばらくはお預けになっちゃったのね。
まじめに食事療法することになったのです。
見ぬ振りしてきた、というか向き合えなかった体調に
やっとこさ向き合うようになれまして。
それだけ元気になれてきたのかな?とも思ったり。

というわけで、なんとなーくゆるーくやってみて合わなーいと
決めつけてたマクロビ、再挑戦です。
今回は迷ったときに聞くことのできる先生もいるし、
食事が治療の一部なのでまじめにできそうです。
いまのところストレスも感じていないし。

まずは玄米を美味しく炊けるようになりたいなーと思います。

by takahashi-so | 2014-07-19 21:15 |


<< 保存食      今日のお弁当 >>