りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

ウエディング

オットが友達のウエディングのプロフィール映像を作る事になったので、
打ち合わせ、行ってきました。

打ち合わせの中で、いろいろ話を聞いているうちに、
しばらく忘れていた自分の結婚式のもろもろを思い出したり。。

たぶん、私はウエディングにまつわるいろいろが好きなんです。
今さら、って感じですが。
ただし、主役はもうやりたいとは思えず。。やっぱり、裏方気質なんです。

思い出しついでに、オットが作った結婚式の映像、プロフィール映像などを
久しぶりに見返してみたら、おもしろかった!
し、嬉しかった。
いろいろ、いろいろ欲張って、考えすぎてたから、終わったあとは、
そのいろいろいろな気持ちがぶわーって出て来て大変だったけど、
いまとなっては、それさえも良い思い出。

結婚式では、段取りも全て自分たちでうまくいかなかったこともあったし、
みなさんをお待たせしてしまったし、すっごく暑かったし、新幹線乗り遅れたし、
披露宴では、雨だったし、バイオリンはうまく弾けなかったし、
カメラマンはやっぱりプロに頼めば良かったのか?と思ったりもしたけれど、
ぜーんぶひっくるめて、結婚式できて良かったなぁと。
関わってくれたみなさまがたに感謝なのです。(今さら?!)


来月の義妹さんの結婚式も楽しみだし、友達のプロフィール映像も楽しみ。
また、ブーケを作る機会があればぜひやりたい。
ブーケだったり、ヘアアクセサリー、ペーパーアイテムなどなど、
ウエディングの何かに関われると、私はワクワクしてるんだという気付き。
そんなことを考えてる、4月のはじまりでした。

いまは、なぜか、お義母さんにブーケ、作ってます。
義妹さんのピンクのブーケを見た、義母から「私もほしい!」とメッセージをもらったので。
作るのは楽しいので、「じゃあ、お義母さん用に小さいサイズで作りますよ〜」と
言ったのは私だが、
オットと2人して、なぜお義母さんに作ってるのか「??」となってます。

しかし、ブーケをほしい!と素直に言えるお義母さんの若さ?、見習いたいものです。
[PR]

by takahashi-so | 2013-04-01 22:48 | 遊び


<< バースデーケーキ      マーマーマガジン18号 >>