人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 18日

ひとまず…

お天気はちと残念だったけど、ひとまず無事終わってホッとしたところ。
ひとまず…_b0217072_2103783.jpg

ブーケもお疲れさま☆

次の日は晴れ!
ひとまず…_b0217072_2103928.jpg

なぜ…涙

でも、東京観光、晴れて暖かくて良かったナ。
当日は雲だからこその写真も撮れたから良し!



多少、予想はしてたけどパーティーというか、披露宴の終了後、がっくり来ないかなぁと。
予想通り、がっつりがっくり!
がっくりのまま素敵パーティーに行き、同期生の胸で涙。
で、みーんなに優しい言葉をもらいやっと力が抜けて軽くなった。
ので、まぁ、すぐに戻ったけども。

でも、涙は浄化なのだ。
涙は魂の呼吸なんだって。メッセージのひとつ。

だから、きっと何か軽くなったのね。
ふふふ。良かったー。






.

by takahashi-so | 2012-12-18 20:40 | 遊び


<< 朝食      お花 >>