人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 27日

マー飲み

お酒は飲めないけど、楽しみだった飲み会。
すっごい楽しかった!!
マー飲み_b0217072_19462462.jpg

ご飯も美味しかったな。

マーマーという雑誌の編集長、服部みれいさん主催のワークショップで出会ったみんな。
話すことは尽きず時間はあっというまでした。
いろんな意味で変化の年だなあ。
いままでここではあえて書いてこなかった、というより書けなかったいろいろなこと。
(たぶん、人の反応が怖くて)
書きたくなってきた。
自分の覚え書きのためにも。

本来の自分で生きていくことはある意味大変で、でも、とても楽しいものなんだ!と思う今日この頃。
離れるも近づくもきっと必然なんだナー

あぁ、いろんな計画が楽しみ!だけど、集中するは、今!しかないのだっっ






.

by takahashi-so | 2012-10-27 19:38 | 遊び


<< お祝い      またまた >>