人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 18日

ヒール靴

車でお出かけの日、ちょっとかしこまった
洋服着てたので、いつもの冷え取り仕様の
靴だとなんか変。
せっかく車だし、普段履かないヒール靴履いちゃえ!
と履いてみた。
ヒール靴_b0217072_14493047.jpg

久しぶりに履いたらうまく歩けない!
今までも結婚式のときしか履いてないしな。
でも、なんかこうヒールの靴って履くと
女子気分?的なものが上がる気がする♪

パンプスでも冷え対策はしっかりと!
シルクのストッキング履いて、車の中では
靴下重ねばき&レッグウォーマー。
これでかなり温まった。
でも、普段ストッキングみたいに体を締め付けるものを
履かない私は足がなんか変な感じ。
夜、家で半身浴して温めてから
布団に入ったのでした。

人にもたくさん会って話したから
ヴァータが乱れた気がする。

一日運転お疲れ様!








by takahashi-so | 2012-06-18 14:39 | 遊び


<< お出かけ      夜ご飯 >>