人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

お直し

カーディガンにいつのまにかぽっかり穴ぼこ。
のお直しお願いされました。

会社に着てくらしいからあんまり派手なのは駄目だけど、
けっこうラフで良いらしい。
んじゃーかってにアレンジしちゃおー。
まずは、これ以上穴が広がらないように穴をふさいで、、
(穴があいたままの写真撮り忘れた)
裏にあてる布、ほんとはもっとカーディガンに近い色にすべき。
こんな目立つ布はしかられちゃいます。
今回は隠しちゃうので良しとします。
お店なら、ミシンでたたいて終了となるけれど、
いかにも、お直しでかわいくないのねーー
お直し_b0217072_14514083.jpg

なので、ミニポケット付けました。
写真の向きが横なのでわかりづらいけど。。
元のポケットの隣にミニポケット。
ボタン付けたいなーとも思うけど、会社用なので遠慮して。
お直し_b0217072_1453450.jpg

全体で見るとこんな感じ。
お直し_b0217072_14591717.jpg

脇なのでそんな気にならないかなーどうかなー
お直しっぽいかなーー

お直し終了〜

by takahashi-so | 2012-03-27 15:01 |


<< 昼ご飯      だちびん >>