人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 20日

間違えた!

断食の日程、1日間違えてたー!!
あーびっくらこいた。

妹から何時頃来るの〜?とメールが来て、ん?と思って、
明日からじゃないの?と返信。まじかw、今日からだよ!と妹から。
このメールをやり取りしてたのが、もう洋裁レッスンの先生の家の近く。

しかも、どーしてもその日にレッスンを受ける必要があったので、
午前中にどうにか終わらせて自宅へ戻り、用意をして新幹線のチケットも
振替してもらい、東京駅へゴー!

夜にはどうにか断食の会場につきましたとさ。
あーーー疲れた。


少し前の不貞腐れ気味な気持ちもひきずりつつ、2日目はお昼頃まで部屋でふて寝。
ふて寝というよりは疲れが一気に出たみたいで(ずっと寝不足だったしね)
寝ても寝ても眠かったの。
お昼から断食のプログラムのひとつ、ロードワークに出て、外の空気を吸ってたら、
だんだん元気になって来て、そのあとは楽しく断食できました〜

いますっごいお腹空いてますけども。
(最終日は自宅に戻る日だけど夜までは食べちゃだめなのよ〜)


お腹は空いているしなんなら気持ち悪いくらいだけど、
頭はわりとスッキリしていて、自分のやるべきことが見えていて良い感じ。



全部、断食行く前日に片付けて家を出ようと思ってたから、
帰宅したらなかなかに家の中がちらかってる。
食器を洗ってくれてただけでも良しとしよう。
でもって、明日は祝日だからね。家の片付けを一気にしてしまいましょ〜


ああ眠い。
(眠気も排毒のひとつらしいの〜)






 

by takahashi-so | 2016-03-20 22:42 |


<< 今日のお弁当      手を動かす、針を持つ >>