人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 21日

おでかけ

3連休初日、休みの日はいつものんびーりな朝の我が家、
今日は珍しく5時起きでした。
(私、3時間睡眠…しかもソファー睡眠…)

急いでおにぎり握って、洗濯物干して、
(ご飯の炊飯スイッチと洗濯のスタートボタン押した後撃沈。@am2:00 )
お茶を水筒に入れて、タオルを多めに持ったらレッツらゴー!

那須へ向かいます。
準備が遅れて出るのが遅くなっちゃったので高速の入口で渋滞だったけど、
その後はだいたい順調に進んだらしいです。
ワタクシ、川口辺りから記憶がありません。
なんせ、睡眠不足だったもんで熟睡。
気がついたら、北温泉の駐車場でした。


そう、テルマエロマエで使われてましたねー
下の写真でわかる方はわかるかなー
私も写真でしか見ていないのですけどねー
ええ、車で寝てました。だって寒くて眠くて。
北温泉は、駐車場からてくてく階段を下りて行くのですよ。
他にも温泉はたくさんあるのでね。さくっとあきらめました。
おでかけ_b0217072_23552744.jpg

写真に写ってる大きなお風呂が混浴らしいですが、誰も入ってなかったみたいです。
オットも内湯だけ入ってきたそうで。
風情が良くて気に入った!とのこと。
おでかけ_b0217072_2372557.jpg

ひとまず朝一で1温泉です。オットは3温泉くらい入りたいらしい。
さて次はどこに行きましょうか。


つづく。

by takahashi-so | 2015-11-21 23:15 | 遊び


<< おでかけ2、鹿の湯      モンキーパンツ、サイズ80 >>