人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 19日

ズボンお直し

長いこと履いているとズボンもくたびれてきます。
それでも履き続けると↓、、こうなる、と。
でも、まだ履きたいからお直ししてーと預かりました。
ズボンお直し_b0217072_1356160.jpg

以前にも直したズボンで、直した所は強度が増すので、
そのまわりの弱い所からまたやぶれてしまうんですよねー
いたちごっこだわ。

ズボンお直し_b0217072_13562221.jpg

で、直りました。
ポケットや脇も擦り切れてたので、補強。
作業用ズボンだから見た目は気にしない!てことだったので、
綾テープでくるんで補強。
ズボンお直し_b0217072_13564867.jpg

これでしばらくもってくれるかなーー
お直ししたあとは、お直ししたところのすぐそばが一番弱くなるので、
当て布をかなり大きめにしました。
長持ちしてくれると良いのですけどね。

by takahashi-so | 2015-10-19 14:05 |


<< スリムパンツ      ピーナッツパンツ/ショート丈 >>