人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 11日

半身浴

初めて朝まで湯船にいました。
半身浴しながら眠くなる→お湯が温くなる→追い炊き→寝る、
を繰り返していたら、いつのまにかお弁当作る時間の目覚ましが鳴っていたので、
急いで、お風呂をでたわけです。

湯船で寝ていたといっても、起きたり寝たりなので、やはり眠くて、
お弁当作りが終わった後は、すごーく温かくして、湯たんぽも作って、
ひとねむり。
起きたときは、かなり喉がすっきりしていたし、
ぜんそくか?というくらいのぜーぜーしてるのはなくなっていました。

・・が。が!
買い出しがあったので、夕方外出して戻って来たらまた喉がぜーぜー・・
なぜ、涙。
なので、今日もお風呂に入りまーす。

もうちょっとまじめに冷えとりしなさい、ってことなのかな。

by takahashi-so | 2014-01-11 00:44 |


<< 相変わらず      風邪?めんげん? >>