人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 02日

マー飲みのあと。

週末楽しかったけど、からだには負担をかけたなぁと思ったので、日曜日は週明けにそなえてゆっくりしました。

正確には、ゆっくりしたつもり、かもしれません…
いろいろやりたい気持ちがそわそわして、ゆっくり半身浴をしていればいいものをシャツの続きを縫ったり、パターンを作ったり、していたんですよね。

気持ち的には楽しい作業でも、縫製もパターンもけっこう目を使います。
私はもともとヴァータが乱れやすいのに、神経系に負担をかける作業ばかり…たぶんからだも冷えてたのだと思います。

で、結局、月曜日体調復活ならず!
むしろ、ひどくなってます。
がくんと落ち込みました。気持ちが。
スーパームーンを終えてすっきりしているはずの日にこの重ーい感じ。
なぜ?!
と、へこみましたねぇ。

まぁ、反省して半身浴したりしてみるのですが、思ったよりも、体調回復に時間がかかりました。

それには、理由があったのですが、それはまた次回に…








by takahashi-so | 2013-07-02 10:18 |


<< エナジーフード      夏至の夜 >>