人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 16日

青森旅行〜八戸市・青森市編〜

八戸に届け物があったので、せっかくなら、と青森旅行に行ってきたのです。

普段、行くことが多いのは弘前方面で、八戸にはなかなか足が伸ばせないので、宿も八戸から近い古牧温泉の青森屋にしました。

八戸駅に3時頃到着して、まずは、蕪島に向かいます。
青森旅行〜八戸市・青森市編〜_b0217072_23374581.jpg

思ったより、島が小さくてびっくりしました笑
蕪島にはウミネコがたくさんいます。
ネコの鳴き声とは違う気がしましたが、みゃーみゃー鳴いてました。
青森旅行〜八戸市・青森市編〜_b0217072_23374784.jpg

青森旅行〜八戸市・青森市編〜_b0217072_23374872.jpg

ウミネコは、かわいいけれど、とにかくたくさんいて、糞が危険らしいので、蕪島神社をお参りすることもなく…つまり、蕪島に登ることなく、次の目的地に出発したのでした。
滞在時間、5分くらい…?





.

by takahashi-so | 2013-03-16 23:39 |


<< 青森旅行〜八戸市・青森市編2〜      着付け >>