人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅす

milkcake56.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 03日

帰り支度

過ごしやすかった、アパルトマンともお別れ。
帰り支度_b0217072_91162.jpg

帰り支度_b0217072_905268.jpg


乗り継ぎのヒースロウ空港で、間違いだらけのラーメン
帰り支度_b0217072_8591894.jpg

と、蕎麦。
帰り支度_b0217072_858587.jpg

どうしても温かいものが食べたくなって、、
びっくりするぐらい味がなかった。

行きのヒースロウで飲んだ、フルーツジュースは、日本では出会えないだろうな
というぐらい、濃厚できちんと美味しかったのに。
日本では、数字のために氷たくさん入れて、薄めてって飲み物が多くて、
家で作るようなバナナジュースとかには出会えない。
ヒースロウでは、そんな貴重なジューズに簡単に出会えた。
国によって得意なものが違うだけなのか、和食が苦手なのか。

日本に着いたら、ラーメンの食べ直し?というか、
どうしてもおいしい日本食が食べたかった、、
帰り支度_b0217072_8583187.jpg

帰り支度_b0217072_8581213.jpg

帰り支度_b0217072_8575728.jpg


荷物たっくさんでどーなるかと思ったけど、どうにか帰って来れた。

でも、またパリに行きたいなぁーー
言葉、どうしよ。。

by takahashi-so | 2011-08-03 08:57 |


<< 自然の力      BRUGGE ごはん >>